野球ファンのブログ

主に国内のプロ野球・高校野球をネタにしたブログ

大竹寛、在京球団(巨人)移籍濃厚!?

広島からFA宣言した大竹寛が本日、巨人との初交渉を終えた模様。。。

 

ヤフトピ画像の大竹のニヤケ顔に若干イラッとしてしまいました ^^;

 

よりによって、同一リーグの巨人とは。。。

宣言以前から噂になってはいましたが当時はどうせ宣言しないだろう、とたかをくくっていましたがこのザマです(^_^;)

 

埼玉出身なら西武行ってくれよー

 

まぁ、西武は今季は補強せずに現有戦力の補強を宣言しているのムリですよね 。

 

もうこの際、新井みたいに無様な涙の会見さえせずに出て行ってくれたら、宜しいですわ!!

 

 

実際のところ、大竹クラスでこれだけの評価を受けるとなると、もしマエケンがFAしたら他球団は一体いくら積むんでしょうか。。。

 

 

大竹の好評化っぷりを見て、マエケンはFA欲を沸々と募らせているのではないでしょうか。。。

個人的にはマエケンはメジャーなら容認派です。

 

皆さんはどうですか!?